横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

明治神宮御苑でヤマガラLOVE~♪(笑)

明治神宮ヤマガラ 鶴見床屋BSハウス.jpg

明治神宮に初詣に行きましたぴかぴか(新しい)

明治神宮に行くと必ず寄るところがありますクローバー

明治神宮御苑ですひよこ


明治神宮御苑に入るには入園料が500円必要なんですが
その価値は十分あります指でOKほっとした顔

ここにはパワースポットの清正の井もありますが、
私のお目当てはそこではありません手(パー)

実は、カワセミとヤマガラなんです目がハート

カワセミは、お釣り台や菖蒲園の辺りから見ることができますハート
池の端から端まで飛ぶ時は、
エメラルドグリーンやエメラルドブルーに輝いて、
まさに飛ぶ宝石のように美しく光って見えます目がハートぴかぴか(新しい)

ヤマガラですが・・・
手を差し出していると・・・
手に乗るんです~手(パー)ひよこ

まさにヤマガラLOVEです~ハート達(複数ハート)

私はヒマワリの種を持って行きまするんるん
ヒマワリの種は剥きません手(パー)
殻付きをヤマガラが好む傾向にあるからですほっとした顔

時々、意地悪をしてヒマワリの種の端を持って行かれないようにシッカリとつまみます。
そうすると、ヒマワリの種をヤマガラと引っ張りっこできるのです(笑)

どこまでも可愛いヤマガラ・・・
私を癒してくれる可愛いヤマガラ・・・

本当にヤマガラLOVE~ですハート

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.