横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

雪の翌日は、朝陽に透けて蝋梅(ろうばい)が香りました♪

蝋梅(ろうばい) 鶴見床屋BSハウス.jpg

昨日の雪は、首都圏に大きな混乱を起こしましたあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・雪を願った私のせいではありませんよ手(パー)あせあせ(笑)


今日は一転して晴れ渡りました晴れ

朝陽に透けて蝋梅が香りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そうそう余談ですが・・・

昨日は、京浜東北線を始め多くの路線が一時運転を見合わせた為、
首都圏の朝は麻痺してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

鶴見駅にも人が溢れましたあせあせ(飛び散る汗)

その影響ではないのですが・・・
お店は大盛況でしたわーい(嬉しい顔)(笑)

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.