横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

港の見える丘公園の寒い寒いお散歩の巻き~(笑)

港の見える丘公園の緑化工事0001.jpg

今日はとても寒かったですね雪

湿度がなくて温度が低いので
まるで冷蔵庫の中を歩いているようでしたあせあせ(飛び散る汗)

さて上の写真ですが、
横浜 港の見える丘公園の沈床花壇ですクローバー
中央後方に見える建物が大仏次郎記念館ですイベント

いつもなら若いカップルや子供を連れた家族で賑わっていますが
今は横浜緑化工事で花壇のレイアウトを根本から直しているようですチューリップ

貼り出されてる工事計画には3月31日まで行う旨が書いてありますあせあせ(飛び散る汗)

テーマは『香りの庭』と書かれていました
◎四季の香りを楽しむ庭
◎バラと宿根草と花木によるいろどりの庭
◎香りに包まれた地形を楽しむ庭

完成がとても楽しみですハート

どうやら緑化工事は集中工事のようで
お隣の旧イギリス大使館やローズガーデン、大仏次郎記念館周辺一帯が立ち入り禁止になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

写真は、旧イギリス大使館とローズガーデンです

今日は、寒い寒いお散歩でした(笑)

港の見える丘公園の緑化工事0002.jpg

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.