横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

三ツ池公園で満開の桜を見つけました♪

三ツ池公園 BSハウス0003.jpg

私たちのBSハウス・・・(千円カットの床屋)の在るJR鶴見西口には
県立 三ツ池公園という大きな公園が在りますクローバー

神奈川の桜 百選にも選ばれるほどの桜の名所でもあります桜

今日は3月3日 ・・・ひな祭りです・・・

うららかな早春の太陽に誘われて ちょっと三ツ池公園を歩いてみましたチューリップ

三ツ池公園 BSハウス0001.jpg


三ツ池公園の正門を入ってすぐに『韓国式庭園』が在りますチューリップ
正式名称はコリア庭園クローバー

入り口に咲く紅白の梅の花は、旬を過ぎていましたが
まだまだ美しく香っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

三ツ池公園 BS-house0003.jpg


時折、ウグイスが飛んできては美しい声で鳴くのですが・・・
人の出入りがが途切れないので、すぐに飛んで行ってしまうのですダッシュ(走り出す様)

その繰り返しを何度か楽しんだ後、
下の池から中の池を周り『里の広場』~『遊びの森』を抜けて
『花の広場』の方まで散策しましたクローバー

とても暖かく、歩くと少し暑く感じるほどの陽気でした晴れぴかぴか(新しい)

三ツ池公園 BS-house0002.jpg


桜です桜

桜の花が満開になってました目がハート


プレートには『椿寒桜』と書かれています桜

弥生に入ってすぐに満開の桜を見られるなんて
とってもラッキーですハート

早春のお日様に誘われた昼下がり・・・
とっても素敵な桜のおひな様と出会えましたハート達(複数ハート)

三ツ池公園 BS-house0001.jpg

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.