横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

あっ!っという間に寒緋桜が満開になりました~♪

Turumi Soujiji BS-house0002.jpg

先日お知らせした曹洞宗の大本山「総持寺」の寒緋桜桜

あっ!っという間に満開になりました~目がハート


Turumi Soujiji BS-house0005.jpg

西から大きな低気圧が近づいてきていて雨になりそうなので
写真はなんとな~く暗いイメージに撮れちゃいましたが、
実際はもっともと明るくて・・・
重厚な空気の総持寺の境内を
品のある緋色で染め上げてくれています桜

Turumi Soujiji BS-house0001.jpg
満開の寒緋桜の枝の中には
それはそれは沢山の野鳥たちが蜜を求めて集まって戯れていますひよこ

頭を下にして、下を向いて咲く寒緋桜の花の蜜を上手に吸っています揺れるハート

見ていて本当に飽きない、
静寂の中の小さな明るさでするんるんぴかぴか(新しい)

Turumi Soujiji BS-house0004.jpg

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.