横浜市鶴見駅西口フーガ2 四階

1100円カットに床屋の技術が光る店

店長ブログ

床屋さんと庄屋さんって似ていません?(笑)

p3050019.jpg

私たちの床屋が在る鶴見駅西口のロータリーの入り口、
マクドナルドの はす向かいに居酒屋の庄屋さんが在るのですが、
先日散歩の途中で前を通ったら、リニューアルをしている様子指でOKほっとした顔


大工さんに混じって、女性が壁に絵を描いてますアート


下書きもなく、ぶっつけ本番手(パー)直接絵を描いてます目がハート


二日後、庄屋さんの前を通ったら・・・

可愛いニワトリさんの絵が描かれていましたひよこ(笑)

p3080012.jpg

ところで・・・

『床屋』『庄屋』って、似てません?

今、これを書いてて
ふと気づいて・・・・笑っちゃいましたるんるん

本当は、ぶっつけ本番の女性の絵を褒めるつもりで書き始めたのですが・・・ねハート達(複数ハート)(笑)


p3050020.jpg

BS HOUSE(BSハウス)
JR鶴見駅西口フーガ2の4階
LINK PAGE
1100円(税込)カット。約10分。ヘアーカット専門店
床屋さん出身のベテランスタッフによるカット専門店
男性カット、女性カット、子どもカット、メンズカット、キッズカット、バリカンカット
COPY 2022 BS HOUSE all right reserved.